公文デビューしました。

1才の娘が最近公文デビューしました。

息子が2歳の時から公文に行き始め、すごくいいなーと思い、是非娘もお願いしました。

息子の時は時間にも余裕があったので、いろいろと絵本をよんでやったり、遊んだり、お勉強したりと頑張

っていましたが、2人目になると忙しくてなかなかできなっかので、自分のためにも通い始めて、刺激を持

てるようになり、良かったです。

娘も落ち着きが無くて、やんちゃさんだったのですが、ここ最近、少し落ち着いてきたように感じます。

観察力や理解力が増してきたようで、物分りが良くなってきました。

公文効果ではないかとおもいます。

娘も楽しんで行ってくれるので、うれしいですね。

お兄ちゃんも英語、国語、算数を習っていますが、計算も速くなり、字も綺麗に書けるようになってきまし

たよ。英語も楽しい見たいです。


同じカテゴリー(公文式)の記事
 息子ががんばる公文式 (2011-06-15 13:49)

2011年12月07日 Posted bytomo0013 at 22:21 │Comments(0)公文式

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。