息子ががんばる公文式


息子ががんばる公文式ですが昨日とってもうれしいことがありました。

なんと足算で+3をクリアしました。公文にいってから計算が

とっても早くなり暗記しているのだと思いますが

どんどん計算をといていきます。ちょっとビックリです。

私の幼稚園のころはそんなに計算とかをがんばった記憶が

ないのですがそれを自分から一生懸命に取り組んでいるのが

うれしいです。吸収がはやいのでどんどんやらしてみようとおもいます。

子供の時から法律などを勉強させると覚えるんだったらやらして

見ようと思います。六法全書などを買ってみよう。


離婚相談 大阪の行政書士

http://www.kansai-rikon-support.com/


タグ :法律の勉強

同じカテゴリー(公文式)の記事
 公文デビューしました。 (2011-12-07 22:21)

2011年06月15日 Posted bytomo0013 at 13:49 │Comments(0)公文式

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。