英語教室の成績表

息子が通う英語教室で成績表を頂きました。

小学校の成績表のような3段階での評価でした。

(よくできましたとできましたと頑張ろうの3つ。)

頑張ろうは頑張った結果、ありませんでした。

息子なりにも頑張っているんだなと思えるような結果にびっくりしました。

家でもちょくちょく英語を話ししてくれてたり、たまに日本語よりも英語が出たりと結果が出ているように思います。

これからも頑張っていって欲しいです!




2011年08月30日 Posted bytomo0013 at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。